静岡県バーベキュー協会公式HP⇒http://www.s-bbqa.com/

浜松初のBBQ検定に向けて

皆さん、はじめまして!!!

昨年より、コツコツと進めていたこの企画。

いよいよ始まります♪



日本バーベキュー協会による《公認出張バーベキュー検定》を

浜松街中フリースペース、やらまいか広場にて企画中。

試験会場は、パーティ会場「マハロ」。


開催予定日・・・5月31日(土)に向けて皆様のご協力を頂きながら

楽しいイベントにしたいと思います!!



全力で頑張りますので、宜しくお願い致します。





同じカテゴリー(●イベント案内・その他)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。

「バーベキュー検定」という言葉は聞いたことがあり
自分もバーベキュー好きなので、とっても興味がありました。

浜松で開催されるということで、私も気軽に参加できそうですね~!
どんなイベントになるのか楽しみです。
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2014年02月12日 14:50
まついゆうきさん、コメント有難うございます!!

とても嬉しいです\(^o^)/

自分も年中BBQを開催するほど大好きでバーベキューの
素晴らしさを共有できたらと思っております!

是非、ご都合が宜しければお越し下さいませ。

詳しい情報は、随時アップさせて頂きます!!
Posted by バーベキュー★LOVEバーベキュー★LOVE at 2014年02月12日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松初のBBQ検定に向けて
    コメント(2)