静岡県バーベキュー協会公式HP⇒http://www.s-bbqa.com/

第2回初級バーベキュー検定開催計画中

皆さん、お元気ですか!?

浜松にて日本バーベキュー協会公認の初級インストラクター検定を

開催してから3週間が経とうとしています。

その後、キャンセル待ちで参加出来なかった方や予定があり都合が付かなかった方

より、次回の開催を強く求められております!!


なので、第2回初級バーベキュー検定を7月に開催計画中。

今週中には、開催日の告知が出来ると思います。

ちなみに開催予定日は、7月23日(水)を考えております!

そう、平日開催ですッ♪


平日希望者が多数いた為、思い切って企画中で御座います(^^)/

近日中に正式の告知しますので、お楽しみに~!



《浜松BBQ検定事務局》
 浜松市中区幸4-19-1 / 053-415-9994(マハロ)
 受付時間:11時00分~19時00分(水曜定休)
 mail:info-88@theparty2.com


同じカテゴリー(●BBQ検定について)の記事
BBQ検定受講の皆様へ
BBQ検定受講の皆様へ(2018-05-07 11:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第2回初級バーベキュー検定開催計画中
    コメント(0)